【斬新な面白さw】漫画「※生徒会がおいしくいただきました。」のコミックスが発売!【なお、1巻で完結!】

漫画「※生徒会がおいしくいただきました。」の単行本が発売されました。
seitokaigaoisiku (0)

色々と新鮮で斬新な面白さがあってとても楽しめました。
開始2ページ目から死体処理の方法を検討する生徒会ってすごく新たしいね!しかもモザイクw
seitokaigaoisiku (1)

挙句に死体(?)の肉で男性器を制作するとかwwwまたモザイクw、そしたら幼女(宇宙人)が死体(?)から出てきたー!?
seitokaigaoisiku (2)
豆腐と粘土の中間くらいの柔らかさの素材で作られた男性の象徴の素材って何だろ?シリコン?PVC?

色んな形の男性器を制作したため生徒会長は幼女の姿で復活したようですw
seitokaigaoisiku (3)

一番知能を持った男性器の形をした肉が脱走www
seitokaigaoisiku (4)

一番知能を持ったにくを宇宙人(幼女生徒会長)に摂取させようとする図wwwどう見ても変態です。本当に・・・
seitokaigaoisiku (5)

生徒会室で親睦会!なぜか鍋をして、生徒会メンバーが幼女生徒会長の真似w
seitokaigaoisiku (6)

生徒会らしく(?)部活動の予算分配を取り仕切る!歴史上の人物でBL同人誌を制作しようとする部活の予算を諦めさせるw
seitokaigaoisiku (7)

オカルト研も予算の申請に!?
seitokaigaoisiku (8)

遊び呆ける生徒会に臨時の副顧問(?)が来ることに!?陸上部顧問だけあって厳しい模様!
seitokaigaoisiku (9)

幼女生徒会長をどうするかを検討!他にも問題が山積みw
seitokaigaoisiku (10)

猫と融合した幼女生徒会長を遠心分離器の要領で分離させる!?スク水ハァハァ
seitokaigaoisiku (11)

雨が振って湿気が多い季節に事件が起こり、そして完結へ・・・。
seitokaigaoisiku (12)

くっ、まさかあんなことになるなんてー!な最後にはなっていなかったですが、あまり読まないタイプの漫画だったようでかなり楽しめました。
この1巻で完結のようで、ちょっと物足りなさも感じますが、調度良い感じもします。

おぉっと!幼女は出てくるけどエロは無いぜ!強いて挙げるなら会計さんがちょっとエロいかなというくらいでした。

話の間に幼女宇宙人の過去(?)が”EX”という形で1ページずつ描かれています。
なぜ学校に来ているからなどの説明がされています。ちょっとしんみりな話?

全部読んでから表紙カバーを外して裏表紙を見ると「なるほど、そういうことか!」と納得できます。
この一冊だけで終わるのがちょっと勿体無いような感じもしますが、結構楽しめるのでオススメです。

漫画「※生徒会がおいしくいただきました。」好評発売中!


セブンネットショッピング
※生徒会がおいしくいただきました。


 

カテゴリ別最新記事

tag : ※生徒会がおいしくいただきました。




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場