【いつの間に!?】漫画「i・ショウジョ」の”Ver.CM01”が公開停止していた!?【毎週火曜日恒例のイラストを公開!】

いつの間にかアプリ版「i・ショウジョ」の”Ver.CM01”が公開停止していた!?

2014年10月11日に配信された時のアプリ版「少年ジャンプ+」のアイコン
apuriishoujocm_R (0)
2014年10月14日現在のアプリ版「少年ジャンプ+」のアイコン
apuriishoujocm_R (1)

i・ショウジョのアイコンが消えてるwどうやら審・・・、大人の事情があり公開が停止しているようで、近日中に復活するようです。(規制を入れて?)
毎週火曜日恒例のイラストと共に公式(?)Twitteでつぶやかれていました。
今回のイラストは我波さん!色々と想像を掻き立てられます。CM01のアプリ起動版はすごかったwそりゃ引っかかるわwww


さらに、2014年11月4日発売の漫画「i・ショウジョ」コミックス第3巻にフルカラーの電子書籍版の発売も決定!
コミックス第3巻の表紙イラストとおぼしきイラストと共に公式(?)Twitterでつぶやかれていました。


アプリ版は現在公開が停止していますが、ブラウザ版は現在も閲覧可能となっているので審査に引っかかるのがどんなものか気になる人はブラウザ版「少年ジャンプ+」をチェック!

ブラウザ版「少年ジャンプ+」はこちらから
URL:http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL

コミックス第3巻は2014年11月4日発売!
i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)(AA)

セブンネットショッピング
i・ショウジョ 3


 

カテゴリ別最新記事

tag : i・ショウジョ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場