ラノベ「天使の3P!」第四巻が発売!【小学生と過ごす夏休み!そして新たな試みが!?】

ライトノベル「天使の3P!」第4巻が発売!
表紙は制服姿の”五島潤”ちゃん
tenshino3p4kan (0)

第4巻では、小学5年生の女の子とデートする話が2本収録されており今巻のメインとなっています。さらに小学5年生と一緒にお風呂に入ったりもしています。完全にAUTOwww
なお、音楽関連の描写にかなり力が入れられており、作者さんのサイトで第1巻に登場した楽曲「月へ駆け上がれ」が紹介されています。第4巻のライブでも登場しています。

蒼山サグオフィシャルサイト
URL:http://sagaoyama.com.2-t.jp/6gnb

楽曲「月へ駆け上がれ」の紹介記事
天使の3P!×4発売! - 蒼山サグオフィシャルサイト
URL:http://sagaoyama.com.2-t.jp/6gns

なお、Youtubeやニコニコ動画にアップされているようです。
ニコニコ動画

動画が再生されない場合はこちらから
URL:http://www.nicovideo.jp.2-t.jp/6gnB

Youtube

動画が再生されない場合はこちらから
URL:http://www.youtube.com.2-t.jp/6gv7

2014年10月11日の夜には第4巻に登場するオリジナル曲が公開されるようなので期待!

文章だけでちょっと物足りないというか、説得力が無い感じがしていたのでこういう新しい試みは良いですね。
2014年9月25日に公開されていたのね。知らなかった・・・。作者さんスゲー!

ちょっとアンテナが低かったorz
反省したし、ラノベ「天使の3P!」第4巻の様子!
漫画版「天使の3P!」コミックス第1巻が2014年11月7日に発売!
tenshino3p4kan (1)
Amazon
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)

カラー折込イラスト
金城そら「いっしょに食べる?」
tenshino3p4kan (2)

鳥海桜花のパンチラ
tenshino3p4kan (3)

妹”貫井くるみ”と一緒にお風呂に入っていると全裸の小学5年生”霧夢=貴龍様=小梅”が乱入!?うん、色々とAUTOwww
tenshino3p4kan (4)

相ケ江柚葉とカラオケ屋に入って柚葉の歌声を聞く
tenshino3p4kan (5)

五島潤とのデートで、背伸びした(?)潤のブカブカ水着姿を見る。(なおこの後上下の水着がずり落ちて全部見える模様!?)
tenshino3p4kan (6)

”五島潤”、”金城そら”、”紅葉谷希美”たち3人と一緒にお風呂に入る!(※水着着用)いやいや水着でもAUTOだろwww
tenshino3p4kan (7)

定期ライブで演奏する”リヤン・ド・ファミユ”
tenshino3p4kan (8)

新しい試みが見られた第4巻、なかなか新鮮で良かったと思います。
前半は小学5年生のハーレエンドを目指した構成でデートエピソードが描かれ、後半はがっつり音楽関連の描写を描く。
そしてエピローグでは、まさかの”鳥海桜花”が小学生ハーレムに挑戦状を叩きつける!?真性ロリコン主人公に女子高生の良さを教えられるか?な展開になるんでしょうか?
小学5年生の女の子二人とそれぞれデートしちゃうラノベですよ!?小学生ハーレムエンド以外存在しない!みたいなイメージがあるので、あったとしてもお情けで末席に入れるか入れないか、現状維持でしょうね。(キリッ

ぜひ恋愛アドベンチャーゲームを作ってください。エ◯ゲでも可!
お、音楽との親和性はゲームの方が高いから!

ロウきゅーぶ!に比べるとあっちにふらふらこっちにふらふらみたいな展開の仕方に感じますが、楽曲を配信とかしだしたので方向性が固まってきて安定してくるのではないなかと思います。
というわけで、ライトノベル「天使の3P!」第4巻好評発売中です!
天使の3P!×4 (電撃文庫)
蒼山サグ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-10-10)
売り上げランキング: 43


漫画版「天使の3P!」コミックス第1巻が2014年11月7日発売!
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)(AA)

 

カテゴリ別最新記事

tag : 天使の3P!




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場