アニメ「ニセコイ」のヒロインをピックアップした”ニセコイ 4seasons vol.1 桐崎千棘 アニメヒロインミニアルバム”が発売!

アニメ第二期制作が決定した「ニセコイ」のヒロインをピックアップした公式本”ニセコイ 4seasons vol.1 桐崎千棘 アニメヒロインミニアルバム”が発売されました。

帯にはアニメ2期制作決定の文字が!

ニセコイのヒロイン”桐崎千棘”をピックアップした本なので、一冊丸っと桐崎千棘の事が書かれています。

収録内容
描き下ろしのピンナップ

桐崎千棘についての色んな情報、友人関係や水着もあるよ!

桐崎千棘役の声優”東山奈央”さん(中の人)との対談

モノクロページでは設定などの裏話が掲載!

桐崎千棘との相性診断もあるよ!Q1から難問じゃないか!?

初版限定特典として描き下ろしイラスト”もみじがり”の「ヴァイスシュバルツ」PRカードが付属しています。

本の大きさなど漫画「ニセコイ」単行本と比較!
単行本と大きさは一緒ですね。厚さは話にならないwちなみにヒロイン本が55Pで単行本第14巻が198Pとなっています。(巻末のP数を参照)

限定版とは話にならなかったw

桐崎千棘についてがっつり知りたい!桐崎千棘がお気に入りだ!という人にはバッチリな一冊になってます!
アニメで使用されたイラストや絵がほとんどなので目新しさは無いですが、設定や中の人との対談などここでしか見られない要素もあるのでファンなら要チェックだと思います。

”4seasons”となっているので、ニセコイのメインヒロイン級4人の公式本がこれから発売されるようです。
第二弾として”小野寺小咲”本が2014年11月4日に発売!
ニセコイ 4seasons vol.2 小野寺小咲 アニメヒロインミニアルバム (ジャンプコミックス)(AA)

アニメ「ニセコイ」ヒロイン本第一弾”桐崎千棘”好評発売中!


メガハウスから2014年12月下旬に桐崎千棘フィギュアが発売!
世界制服作戦 ニセコイ 桐崎千棘
メガハウス (2014-12-31)
売り上げランキング: 3,290

あみあみ
世界制服作戦 ニセコイ 桐崎千棘 1/10 完成品フィギュア[メガハウス]



セブンネットショッピングでは予約受付が開始!
ニセコイ 第16巻 アニメDVD同梱版 予約限定版

 

カテゴリ別最新記事

tag : ニセコイ 桐崎千棘




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場