久々に更新!

え~っと、約半年振りに、更新してみた。
この半年の休眠の経緯

PSPの「モンスターハンターポータブル 2nd」【AA】を買って、すご~くハマりました。やっちゃたZE☆

そして、モンハン熱が下がった所で、ニコ厨になり、コメントが流れないと動画が見れない。という状態になりました。御臨終。

ほどなく、沈静化したところで、積みゲーの攻略に乗り出しました。
約20本のギャルゲー(PC)を攻略しました。頑張った。(まだ、何本か積まれてます。)
・・・それでいいのか?まぁ、深く考える問題でも無いので。

で、なんだかんだしてたら、約半年のプログ放置プレイになっちゃいました。
これから、ボチボチとローペースで、更新していきます。
方向性は、あまり考えてません。そこらへんテキトーで。
多分、休眠前通りアニメ中心になると思います。
ちなみに、今は、「恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~」【AA】を攻略中です。
そういえば、コンシューマー化するんですよね。(イエティHP http://www.yetigame.jp/
結構、良い作品だと思います。声優が豪華な気がした。(EDスキップ欲しかった)

前作の、「春恋*乙女 ~乙女の園でごきげんよう。 ~」【AA】もかなり良かったです。
ちょっとは、恋姫†無双に関係がありました。本編には、ほとんど関係無い所で。
OPムービーは必見でした。BaseSonのHPに行けば、DL出来ると思います。

ボチボチと更新していくので、よろしくお願いします。

【AA】・・・アマゾンアソシエイトの略(Amazon.co.jpにリンクしてます)
 

カテゴリ別最新記事




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場