漫画「ひめゴト」単行本第2巻の感想とレビュー!【TVアニメ放送目前!】

TVアニメが2014年7月7日からBS11で放送が開始する「ひめゴト」の漫画単行本第2巻の感想とレビュー!

TVアニメが開始されるからと試しにコミックス第1巻を購入したらハマってしまったwということで第2巻も購入してきたw
himegoto2kan (0)

これは大変なものにハマってしまったかもしれないw

第2巻では「ひめゴト」と「ひめゴト+」、「ひめゴト(REX連載版)」の3本が収録されています。
第1巻では4コマ漫画がほとんどでしたが、第2巻ではほとんどが通常のコマ割り漫画の収録となっていました。
4コマ漫画でも楽しめましたが、通常コマ割りの漫画でもかなり楽しめました。

男の娘がこんなに素晴らしいなんて・・・

漫画「ひめゴト」単行本第2巻の様子!

カバーをめくると悪の女王プリンセスカグヤが描かれています!
himegoto2kan (1)

くっなぜカラーじゃないんだっ!
himegoto2kan (2)

魔法少年ヒメキッス、なんて新しいんだ!
himegoto2kan (3)

運子の読み方が・・・、ひめちゃんのパジャマ姿にに奮起!
himegoto2kan (4)

これはどう見ても事後です!
himegoto2kan (5)

性別逆転で女装!?意味がわからないよ。
himegoto2kan (6)

ヒメキッスのコスプレでパンモロするひめちゃん。はぁはぁ
himegoto2kan (7)

ちょw犬ぅぅぅw、そしてまさかの犬対決に!?
himegoto2kan (8)

ひめゴト+もカラーだったなんて!?
himegoto2kan (9)

ひめゴト+はWしゅじnヒロインになっていた!?
himegoto2kan (10)

はじめてのブラジャー(男が装着する話)
himegoto2kan (11)

男の娘の裸エプロンキタ━(゚∀゚)━!!ポロリもあるよ!棒?玉?どっちでもカモーン!
himegoto2kan (12)

ちょっとぉ、吹き出しの位置をもうちょっと考えようよ。って考えてコレか!?ぼかしっぽくていいけどモロも欲しい!
himegoto2kan (13)

男の娘ポリスに逮捕されてぇぇぇー!
himegoto2kan (14)

最後はREX連載版「ひめゴト」
himegoto2kan (15)

こっちのほうがサービスが多い気がする・・・
himegoto2kan (16)

ひめちゃん(男の娘)のもっこりパンチラが多い!
himegoto2kan (17)

男の娘のもっこりブルマに乳首キタ━(゚∀゚)━!!
himegoto2kan (18)

ふぅ・・・、もうダメかもしれない・・・。

しかし、これはハマるわw男の娘サイコー!

漫画「ひめゴト」コミックス第2巻は好評発売中!
第1巻とは印象がかなり変わっています。


漫画「ひめゴト」単行本第3巻が2014年7月19日に発売!
Amazon
ひめゴト 3 (IDコミックス わぁい!コミックス)

楽天ブックス
ひめゴト 3


出演声優”桑原由気、摩天楼由香、小野早稀、東城日沙子”4人の声優ユニット「あいまいみーまいん」のデビューシングル「とらぶるめーかー / めーきゃっぷ!」がアニメ「ひめゴト」のオープニングとエンディング曲となっています。
好評発売中!
とらぶるめーかー / めーきゃっぷ!(初回限定盤)
あいまいみーまいん
AKIBA KOUBOU (2014-03-05)
売り上げランキング: 7,753


通常版
とらぶるめーかー / めーきゃっぷ!(通常盤)(AA)

アニメの放送が楽しみすぎるw
 

カテゴリ別最新記事

tag : ひめゴト 女装 男の娘




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場