アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(妹ちょ。)」第13話(TV未放送話)の様子!【クマさんパンツサイコー!】

アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(妹ちょ。)」のTV未放送第13話が付属した漫画第7巻が発売されました。

収録されているTV未放送の第13話は「萌亜の初恋メモリー?」と「16年目のハッピークリスマス」のエピソードがAパートとBパート分かれて収録されています。
「萌亜の初恋メモリー?」では、”鳥井 正太郎”と”鳥井 萌亜”の兄妹がメインで描かれたエピソードとなっています。
「16年目のハッピークリスマス」は、いつものメンバーが神前家に集まってクリスマスパーティーをするという話で”神前 美月”関連で少しあるというエピソードになっています。

それでは、TV未放送の第13話の様子!
”萌亜の初恋メモリー?”
鳥井兄妹の過去話が少し語られるエピソード
この幼女は”萌亜”ちゃん
imocho13wa01_R.jpg

置いて行かれそうになりながらも懸命に兄の後ろを付いて行く
imocho13wa02_R.jpg

公園で告白!?の途中で兄”正太郎”が登場!さすがのタイミングの悪さである。
imocho13wa07__R.jpg

状況を読まずに突き進む正太郎、いや状況を判断した上で邪魔している!?このシスコンが!
imocho13wa11__R.jpg

兄だと自己紹介され絶望の状況に陥る萌亜ちゃん
imocho13wa12_R.jpg

帰り道、兄に猛抗議、そして、事の顛末を語る。
imocho13wa15__R.jpg

映画に誘うと勇気を振り絞った結果・・・
imocho13wa17_R.jpg

妹の猛抗議を聞いて、まだ早いと説教する兄
imocho13wa19__R.jpg

まだお子様だと証明するためにスカートをめくる!クマさんパンツキタ━(゚∀゚)━!!
imocho13wa20_R.jpg

imocho13wa21_R.jpg

スカートはめくったままもう一回クマさんパンツキタ━(゚∀゚)━!!
imocho13wa22_R.jpg

ふぅ・・・いい仕事しますなぁ。
imocho13wa23_R.jpg

金的攻撃を繰り出す萌亜ちゃん
imocho13wa25__R.jpg

ハゲと言い残し走り去る
imocho13wa26_R.jpg

萌亜ちゃんの告白?に遭遇するう原因となったのは夕哉と一緒にスイーツを買いに行ったからだったのだが野郎二人で食べるとかwww、そして懲りずにアタックした萌亜ちゃんから日曜日にデートの一報を聞かされ正太郎は夕哉を日曜日デートに誘うのであった。
imocho13wa30__R.jpg

映画館で待ち合わせ(ストーカー付き)
imocho13wa34__R.jpg

感動して涙ぐむ萌亜ちゃんの涙をそっと拭く、なんてイケメン!
imocho13wa35_R.jpg

順調に?デートを進行させる(ストーカー付き)、そしてホテルに入っていくのだった。
imocho13wa39__R.jpg

ホテルに入っていくの見て、これからどうなるか妄想する・・・
imocho13wa40_R.jpg

※妄想
imocho13wa41_R.jpg

押し倒され
imocho13wa42_R.jpg

後ろから
imocho13wa43_R.jpg

耐える
imocho13wa44_R.jpg

兄に助けを求める(妄想です)
imocho13wa45_R.jpg

ホテルに入っていった二人の前に姿を現す兄・正太郎!妹思いの良き兄(キリッ
imocho13wa49__R.jpg

しかし、ホテルに来たのは有名なスイーツのお店に来ただけというオチ、ですよね~。
imocho13wa50_R.jpg

そして、この”島津”さん(CV.皆川純子)女性なんです!
imocho13wa51_R.jpg

衝撃を受ける正太郎
imocho13wa52_R.jpg

平謝りの正太郎、島津さんは男装美人として有名
imocho13wa53_R.jpg

夕哉から正太郎がすごく心配していことを聞かされた萌亜ちゃんは小さかった時のことを振り返る
imocho13wa54_R.jpg

imocho13wa55_R.jpg

いい話だなぁ。そしてクマさんパンツが最高でした。

”16年目のハッピークリスマス”
みんなクリスマスパーティーをすることになる。最初は女子だけという予定だったが、いつのもメンバーが集まり神前家で開催することになる
imocho13wa56_R.jpg

日和はクリスマスパーティーに猛反対!以下妄想
imocho13wa57_R.jpg

クリスマスは兄・夕哉とイチャラブ・・・(妄想です)
imocho13wa58_R.jpg

日和と美月のいつもの言い争いと思いきや美月の様子がおかしいのでTSTをチェックしようとする日和
imocho13wa62__R.jpg

TV放送版だと鍵付きハートマークの出番だろうなぁ
imocho13wa63_R.jpg

imocho13wa64_R.jpg

状態チェックするのにパンツを下げる必要なないような・・・ハッ!これがサービスシーンか!?
imocho13wa65_R.jpg

いつものことだけど一応文句を言う美月
imocho13wa66_R.jpg

そして、クリスマスパーティー用に用意された衣装を手にする
imocho13wa67_R.jpg

ちょっと物足りないミニスカサンタと仮装組み
imocho13wa71__R.jpg

スカートが短いのを気にする美月ちゃん
imocho13wa72_R.jpg

夕哉に見られて照れる?
imocho13wa73_R.jpg

本命キタ━(゚∀゚)━!!
imocho13wa74_R.jpg

巨乳ミニスカサンタを見たいという男性陣声に不機嫌になる美月ちゃん可愛いprpr
imocho13wa75_R.jpg

脱衣キタ━(゚∀゚)━!!
imocho13wa76_R.jpg

ボンボンボンボンの連続攻撃だった!
imocho13wa80__R.jpg

これじゃどう見ても爆乳で全裸の痴女です。
imocho13wa81_R.jpg

爆乳を魅せつけられて凹んでるところじゃなくて、母親からの電話だったが、無視して自室に逃げ込んだシーンです。
imocho13wa82_R.jpg

美月の様子がおかしいから部屋に様子を見に来た夕哉お兄ちゃん
imocho13wa83_R.jpg

美月の様子がおかしかったのは誕生日に母親に祝ってもらえなくて拗ねていた!?そこで夕哉が美月の誕生日を今知ったお詫びとしてプレゼントのリクエストを聞くよと言ったら、日和が反応して美月の体を乗っ取る!
imocho13wa84_R.jpg

そして、お兄ちゃんが欲しいと伝えるが・・・
imocho13wa85_R.jpg

日和に文句を言う美月
imocho13wa86_R.jpg

美月(日和)の願いを聞き入れて了承する夕哉
imocho13wa87_R.jpg

さすがだぜ!いきなり歌い出したら”ボエー”系の歌声とかwところで夕哉お兄ちゃんの脳内でどう変換されたんだ?
imocho13wa90__R.jpg

間近で聞いた日和は昇天、美月もしばらく意識を失う・・・、ジャイ◯ン以上かよ!?
imocho13wa92_R.jpg

明坂 七海さんも合流してクリスマスパーティーを再開!七海さんに予定は大丈夫だったんですかと聞く”橘 彩花”ちゃん
imocho13wa93_R.jpg

美月には母親から誕生日からは遅れたけどプレゼントが渡された
imocho13wa94_R.jpg

プレゼントには母親からのメッセージカードも添えられていた
imocho13wa95_R.jpg


どっちもイイハナシダナ!
いや、わかっていたことだが、エロは控えめっすね。
雰囲気エロはかなり良い感じだったけど、直接的なエロが欲しかった!
乳首NGだからしょうがないかなと思います。どっかで見たけど、実写映画に作者さんがブチ切れしたんだったよね?これの映画だったと記憶していたけど。
それくらい作風というか雰囲気を大事にしているのだから、直接的なエロ描写が無いんでしょうね。
正直、絵が好みなのでもっとエロくてもいいですけどね。

漫画の方は集めてないのでよく分かりませんが、アニメはとても良かったです。



 

カテゴリ別最新記事

tag : アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 妹ちょ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場