【自己責任】グッとくるフィギュアコレクション スウィートに新しく「柚木宏美」が第3弾として追加!【シーエムズコーポレーション】

2013年7月にシーエムズコーポレーションより発売予定の「グッとくるフィギュアコレクション スウィート03 柚木宏美 完成品フィギュア」の予約が開始しました。
グッとくるフィギュアコレクション スウィートはシーエムズコーポレーションとイラストレーター「うるし原智志」がタッグを組んでフィギュアを制作する新ブランドです。
特徴的なのが、下着や水着のキャストオフ可能だが自己責任で行なってくださいというスタンスの作品です。
うるし原智志氏のイラストが好みなら買って損はないフィギュアだと思います。





彩色塗装済みフィギュア
【サイズ】全高:約 100mm
【材質】PVC
【発売日】2013年7月
このフィギュア、水着がうっすらと透けていて乳首っぽいものが見えてます。
何か新しいですね、こういう趣向のフィギュア。
さらに、アンダーヘアーもばっちり再現されているんです。
えぇ、このシリーズ無毛でなく毛ありなんです!最近のは無毛がほとんどですからね。
そして、このフィギュアの下の部分を近づいて覗いてみるとハミ毛しているんです。
新しい何かに目覚めるかも?

具はどうなっているか不明、スイート第一弾は、毛ありの一本スジだったようです。

ただ、値段の割にサイズが小さいのがちょっとあれな気がします。
ちなみに、このフィギュアで全高10cmとやや小ぶりな印象、そこをどう見るか。

あみあみ
グッとくるフィギュアコレクション スウィート03 柚木宏美 完成品フィギュア


ホビーサーチ
グっとくるフィギュアコレクション スィート03 柚木宏美 (フィギュア)


Amazon
グッとくるフィギュアコレクション スウィート03 柚木 宏美 (PVC製塗装済み完成品)


元になったイラスト「コミックテンマ2007年9月号」
COMIC (コミック) 天魔 2007年 09月号 [雑誌]


あれ?イラストの方がエロくてグッとくる?

グッとくるフィギュアコレクション スウィートの第四弾企画が始動しているようです。
今度はメイドさん?

第三弾「柚木宏美」2013年7月発売!


第一弾「肥田那美江」2013年4月発売


第二弾「墨田留美」2013年5月発売!


 

カテゴリ別最新記事

tag : グッとくるフィギュアコレクションスウィート 柚木宏美 うるし原智志




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場