スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

漫画「無邪気の楽園」完結のコミックス第12巻の感想!いつもよりサービスシーンが過激!?無限ループって怖いよねw

漫画「無邪気の楽園」の完結巻となるコミックス第12巻が発売されました。


無邪気の楽園 12 (ヤングアニマルコミックス) [ 雨蘭 ](楽天ブックス)

収録話
PARADISE.72 勝ち組の楽園
PARADISE.73 聞き間違いの楽園
PARADISE.74 登山の楽園
PARADISE.75 開かずの楽園
PARADISE.76 楽園での決意
PARADISE.77 別れの楽園
PARADISE.78 無邪気の楽園
あとがき

完結のコミックス第12巻では林間学校エピソードや省太が未来に帰る決意をしたりとしっかりと物語の締めくくりをしています。
最終巻だけあって(?)サービスシーンにも力が入っていっておりかなり満足度が高くなっています。肌色率が高すぎて・・・

続きを読む

スポンサーサイト
 

tag : 無邪気の楽園 乳首

ラノベ「すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?」完結の第4巻感想!書き下ろし展開で新獣人が仲間入り!

ライトノベル「すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?」の第4巻が発売されました。

すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫)
すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫)(AA)

収録話
Episode.1 俺、熱狂する
Episode.2 俺、教育する
Episode.3 俺、辛抱する
Episode.4 俺、成長する
Episode.5 俺、落札する
Episode.6 俺、重用する
Episode.7 俺、仕立てする
Episode.8 俺、披露する
あとがき

書籍版「すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?」は第4巻で完結になっているようでWeb版とは内容が異なり全編が書き下ろしになっているようです!?
Web版の方を軽く目を通すくらいでチェックしてみたら「俺、祝福する」でリステリアの冒険が終了となり「俺、迂回する」で闘技場の町”ネシェス”に向かっていますが、書籍版ではリステリアの冒険後に農業都市”フォルホン”→不夜の町”オートベルグ”での冒険が描かれていました。

続きを読む

 

tag : すまん、資金ブーストよりチートなスキルもってる奴お

ラノベ「冴えない彼女の育てかた」完結の第13巻感想!恵さんパネェっすw溢れ出すメインヒロインオーラがスゴイ!?

ライトノベル「冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた」完結の第13巻が発売されました。

冴えない彼女の育てかた13 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた13 (ファンタジア文庫)(AA)

収録話
第一章 ガチで◯◯する三一ページ前
第二章 ここからエピローグと言っても何の支障もありません
第三章 相変わらず重要なイベントをさらりと流す作品だな
第四章 祭りの後が湿っぽくなるのは仕方ない
第五章 これで何度目の分かれになるのかこの人は・・・・・・
第六章 ガールズサイド3.5
第七章 思った以上に強欲なヒロインになっちゃったなぁ
エピローグ
あとがき

ついに完結!物語の結末を見られて嬉しいようなもっと色んな話を見てみたかったと寂しいような感じです。
完結の第13巻はあっと驚くような捻りは無く淡々と展開しており物足りなさを感じる部分もあったけどこれまでのやりとりがあって今の会話や物語が展開していると思うと感慨深いものがありました。
最後を締めくくる第13巻の表紙にもなっている本作のメインヒロイン”加藤恵”の存在感がすごかったw
冒頭からグイグイ攻めてるなぁと思ったら終わりまでほとんどやられっぱなしになっていた!?これがメインヒロインの破壊力か?スゴイw

続きを読む

 

tag : 冴えない彼女の育てかた

FC2ブログSSL対応に伴うブログURL変更のお知らせ

FC2ブログがこの度SSLに対応したので何でも雑記板(http://fs00r612.blog82.fc2.com/)でもSSL設定を変更してみました。
SSL設定はとても簡単でブログ管理画面の設定→環境設定→ブログの設定→SSL設定でSSL設定を有効にするだけです。

fs2ssl301.jpg

2017年10月中旬にFC2ブログから正式なお知らせが出された時に”転送設定”という項目が追加され301リダイレクトか302リダイレクトかの選択が出来るようになったようです。
301と302の違いとしては元に戻せるか戻せないかです。
301は元に戻せない設定ですが、これまで蓄積されたブログの評価などを継承出来るのでこれからも続ける!という場合はこちらの方が良いと思います。
302の方はとりあえずブログをSSL化させてどうなるか様子見をしたい場合などに使えば良いと思います。

301でブログをSSL対応させました!
これまで何でも雑記板は”http://fs00r612.blog82.fc2.com/”というURLでしたが、SSL化したことでhttpにsが付き、FC2ブログのサーバー番号が記載されていましたが番号が取れて末尾が”blog.fc2.com”となりました!

http://fs00r612.blog82.fc2.com/

https://fs00r612.blog.fc2.com/

SSL化させた事で色々設定を変えたりしていますが結構大変です。

続きを読む

 

漫画「魔王城でおやすみ」コミックス第5巻の感想!【姫様が自由すぎるw勇者一行は無事に冒険を進める!】

漫画「魔王城でおやすみ」のコミックス第5巻が発売されました。

魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)(AA)

コミックス第5巻では眠るための環境づくりも一段落といった感じで姫を救うべく冒険をする勇者アなんとか君をピックアップしたり魔王城での姫の扱いを改善させようとしたり眠る事以外の出来事も描かれています。
それにしても魔王城で人質になっているはずの姫様が自由すぎて面白いw
眠ることに全力を出した姫様には魔王でもただでは済まない!?
真面目でシリアスな空気感なんざ微塵もなくてコメディ色しかないんですけどね。

続きを読む

 

tag : 魔王城でおやすみ

漫画「天野めぐみはスキだらけ!」コミックス第8巻の感想!【毎回柄の違う下着のパンチラ最高です!】

漫画「天野めぐみはスキだらけ!」のコミックス第8巻が発売されました。

天野めぐみはスキだらけ! 8 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 8 (少年サンデーコミックス)(AA)

コミックス第8巻では正月からのエピソードと過去話しが少し収録されていました。
いつも以上に柄物のパンチラが目に入ってストーリーどこじゃねぇwって感じですが大丈夫!むっちりしたおっぱいもすごい破壊力だからw
良い話とかあるのにサービスシーンの威力がすごすぎてw

続きを読む

 

tag : 天野めぐみはスキだらけ!

漫画「初恋ゾンビ」コミックス第9巻の感想!【指宿家チョロすぎ問題wそして三角形に大きな変化が!?】

漫画「初恋ゾンビ」のコミックス第9巻が発売されました。

初恋ゾンビ 9 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 9 (少年サンデーコミックス)(AA)

コミックス第9巻には指宿くんの正体がバレそうな選挙戦、指宿家の両親登場!、波乱の文化祭!?が収録されています。
選挙戦はもっと大事になるのか!?と思ったらそんなことはなくあっけなく終了し第9巻のメイン?指宿家のお家事情が白日の下に!?
離婚した指宿くんの父親が登場!さらに母親も登場し修羅場に!?初恋ゾンビが見えるくらいで平和的なラブコメがバトル漫画っぽいノリにw
指宿母のチョロイン属性が指宿くんにも遺伝していたなんてw
そして始まる文化祭では江火野さんとタロウがロミオとジュリエットをすることになり一波乱!?最後には・・・

続きを読む

 

tag : 初恋ゾンビ

漫画「ハンツー×トラッシュ」コミックス第13巻の感想!【荻原先輩のターンキタ━(゚∀゚)━!ガッツリ握られるw】

漫画「ハンツー×トラッシュ」のコミックス第13巻が発売されました。

ハンツー×トラッシュ(13) (ヤンマガKCスペシャル)
ハンツー×トラッシュ(13) (ヤンマガKCスペシャル)(AA)

収録話
第131投 上になるから
第132投 モテる男はつらいぜ!!
第133投 初恋
第134投 ダメな先輩
第135投 オレの海パン!!!
第136投 フルチンチン!!!
第137投 頑張れ・・!
第138投 木更津のトビウオ
第139投 神ってる!!!
第140投 硬くなってますよ
第141投 顧問(オレ)と部員の問題
特別収録 部室でエロメイド♥

コミックス第13巻ではハマジと速水ちゃんのクリスマスデートの結末とその後、そして本命?の荻原先輩のターンに突入!するもなんとなく顧問の寺田先生のエピソードがメインっぽい感じにもなっていました。

続きを読む

 

tag : ハンツー×トラッシュ





最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。