ラノベ「弱キャラ友崎くん」第5巻の感想!たまちゃん改造計画!日南さんがコワイ!?

ライトノベル「弱キャラ友崎くん」の第5巻”LV.5”が発売されました。

弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫)
弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫)(AA)

収録話
1 ステータスが高くても素手だと冒険はなかなか大変
2 得意技が真逆のキャラクターがいたほうが戦闘は安定する
3 村人たちにもきっと村人たちなりの生活がある
4 成功フラグと失敗フラグは紙一重だったりする
5 初期装備を鍛え続けたらだいたい最強の剣になる
あとがき
スペシャルSS 「ふたりのヒミツ」

リア充を目指してゲーム感覚で自分磨きをする友崎文也に弟子が出来る!?
これまで自分が積み重ねた自分磨きのテクニックを伝授していく!

続きを読む

 

tag : 弱キャラ友崎くん

漫画「透明人間の骨」コミックス第1巻の感想!ちょっと変わった設定で友情を描いた物語?色々考えさせられる!

漫画「透明人間の骨」のコミックス第1巻が発売されました。

透明人間の骨 1 (ヤングジャンプコミックス)
透明人間の骨 1 (ヤングジャンプコミックス)(AA)

収録話
第1話 烏兎
第2話 記念撮影
第3話 透明少女
第4話 「言う」

恵まれない家庭環境から逃げ出したいと願い突如透明人間になった少女の物語。
最初は透明人間の能力を色々試していたけど家庭環境がさらに悪化するにつれて感情を殺し時が経ち環境が変わるまで耐えるようになる。
時が流れるも周囲に大きな変化はなかったが家庭内では大きな変化があり物語が動いていく!

続きを読む

 

tag : 透明人間の骨

漫画「愛されるより◯されたい」コミックス第1巻の感想!歪んでいる?歪んでいない?でもコワイ!?

漫画「愛されるより◯されたい」のコミックス第1巻が発売されました。

愛されるより○されたい 1 (ジャンプコミックス)
愛されるより○されたい 1 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第1話 「夢の始まり」
第2話 「夢と罰」
第3話 「最高の調味料」
第4話 「彼女の中身」
第5話 「おいしいニュース」
第6話 「嫉妬の痕」
第7話 「流した疑問」
第8話 「好きの比較」
おまけ

タイトルがちょっと変わった感じになっているなぁと思って読んでみたら狂気の入り混じるラブコメだった!?
表面上は普通の恋愛漫画っぽい展開になっているんだけど妙にギスギスしてたり障害物の排除が過激だったりとなんかヤバイ感じになっている!?
登場キャラも可愛いのにレベルの高いストーカーだったり、清純派だけど円光していたり、好きな女の子に対して依存し過ぎている女の子が居たりと個性的どころか衝撃が強すぎるw

続きを読む

 

tag : 愛されるより◯されたい

漫画「ファイアパンチ」コミックス第7巻の感想!【仮初めの平和?新たな生活から10年・・・】

漫画「ファイアパンチ」のコミックス第7巻が発売されました。

ファイアパンチ 7 (ジャンプコミックス)
ファイアパンチ 7 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第61話から第71話

コミックス第7巻では体の炎が消えファイアパンチじゃなくなったアグニが記憶を失ったユダとドマの娘たちとの共同生活を送る様子が描かれています。
復讐に燃えていた時と違い落ち着いた生活の中でこれまでの事を振り返り悩むアグニ。
暖かくなっていた気候もまた寒くなり環境も変わる中悩みながら10年の月日が流れる・・・。

続きを読む

 

tag : 少年ジャンプ+ ファイアパンチ

漫画「食戟のソーマ」コミックス第27巻の感想!四宮師匠改め”四宮コーチ”登場!レギュムの師弟爆誕!?

漫画「食戟のソーマ」のコミックス第27巻が発売されました。

食戟のソーマ 27 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 27 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
227. 2nd BOUTの行方
228. 希望の連帯
229. 3rd BOUT
230. 勝利をねらえ!
231. 円陣全開!
232. 乾坤一擲
233. 成長の証明
234. 終わったぜ お前・・・!!
235. 食の錬金術士(アルキミスタ)
コミックス27巻特典 キャラクタープロフィール大公開

コミックス第27巻では2nd BOUTの結果、次なる戦い3rd BOUTに向けての準備や戦いが描かれています。
いつものバトル漫画みたいなノリに加えてスポ根まで入ってきたw
表紙にも描かれている四宮師匠改め四宮コーチが再登場!熱い展開が多いのに更に燃料投下するとかw

続きを読む

 

tag : 食戟のソーマ





最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場