漫画「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」コミックス第4巻発売!【夏の合宿編!水着回キタ━(゚∀゚)━!】

漫画「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のコミックス第4巻が発売されました。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4 (電撃コミックスNEXT)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4 (電撃コミックスNEXT)(AA)

収録話
EXP.17から21、Noodアコちゃんとルシアン他の教えて!レジェンダリー・エイジ!!が収録されています。
コミックス第4巻では夏の合宿エピソードが描かれており、水着回キタ━(゚∀゚)━!とテンション↑な一冊となっています。
絵の方は素晴らしく漫画版には漫画版の良さがあると感じさせてくれるけど、せっかくの水着回で海のにエピソードなのに内容がヒドスw
読んでて面白いから特に問題ないんですけどね。

続きを読む

 

tag : ネトゲ嫁 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ラノベ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第11巻発売!【ネトゲでもリアルでもトラブル!?豚姫爆誕w】

ライトノベル「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第11巻が発売されました。

いつものアコじゃない!?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 (電撃文庫)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 (電撃文庫)(AA)

収録話
プロローグ 「まあまあ君達、そう喧嘩をせずに」
一章 「セッテさんお金ください」
二章 「【求】キャラ設定」
三章 「娘はこういう子に育てましょうね」
四章 「レベル30軍団、突撃!」
エピローグ 「私、復活です!」

が収録されています。
第11巻では、ネトゲのアップデートでトラブルがありいつも使っているキャラが凍結され新キャラを作成しネトゲをしたり、リアルではクラスで男子女子に別れて冷戦状態になっていたりと第10巻で構築されたクラスでの新たな立ち位置なども混ざってこれまでとはちょっと違ったかなり落ち着かないエピソードとなっていました。

続きを読む

 

tag : ネトゲ嫁 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

漫画「ファイアパンチ」第8話が公開されていたので読んでみた!意味がわからなかった!?そしてコミックス第1巻が2016年7月発売!

漫画「ファイアパンチ」の最新話となる第8話が少年ジャンプ+で配信が開始されました。
第8話ではついに妹の仇”ドマ”と遭遇し復讐心を燃やし殴りかかる”アグニ”!で、どうしてこうなるの?突然意味不明なカットインで世界観の違う現代風なキャラが登場し映画について語りこれまで展開していたストーリーを「ファイアマン」というタイトルと名付けドマの目の前で燃え尽きた”アグニ”?のコマで次回に続く。・・・ん?
「氷の魔女」によって凍った世界の物語は映画だったの?再生の祝福を持つアグニよりもドマの炎の祝福の方が力が強かったから燃え尽きたのかな?それとも燃え尽きていなくて一旦退いた?
続きがものすごく気になるけど、最新話が配信されるのは2016年6月20日とのこと。

突然のカットインした映画監督?と氷の魔女が凍らせた世界の関係性は?これからどんな展開を見せるのかこれから楽しみ!

漫画「ファイアパンチ」は少年ジャンプ+で無料配信中!なお最新話は1週間限定配信となているので注意!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

待望の漫画「ファイアパンチ」のコミックス第1巻が2016年7月4日に発売!
ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックス)
ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックス)(AA)

続きを読む

 

tag : 少年ジャンプ+ ファイアパンチ

漫画「ハンツー×トラッシュ」コミックス第10巻発売!【安定のエロ展開多数!】

漫画「ハンツー×トラッシュ」のコミックス第10巻が発売されました。

表紙カバーをめくると・・・おっぱいが!?
ハンツー×トラッシュ(10) (ヤンマガKCスペシャル)
ハンツー×トラッシュ(10) (ヤンマガKCスペシャル)(AA)

コミックス第10巻にはエッチなアニメDVDが付属した限定版も用意!
DVD付き ハンツー×トラッシュ(10)限定版 (プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業))
DVD付き ハンツー×トラッシュ(10)限定版 (プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業))(AA)

収録話
第98投 中島!行きまーす!!
第99投 純白のパンチィー
第100投 勝負パンツ
第101投 ハマジのくせに!!
第102投 待ってろよ
第103投 塩田のヘタレ
第104投 雨宮の味!
第105投 外した・・・・!
第106投 話がある・・・・
第107投 大丈夫・・・・
第108投 何言ってんスかっ
特別収録 童貞を捨てに来ました!

が収録されています。
コミックス第10巻ではおっぱいを揉んだり吸ったり、パンチラや勝負パンツのサービスシーン、塩田・雨宮カップルの初H?があったりエロいシーンの見所が満載となっていました!
部活動や人間関係も落ち着いてきて初々しいデートからDT卒業展開!しかし、お約束の・・・。というバカエピソードがメインかと思ったら後半には部活関連でシリアスな展開に突入し、人間関係も荒れ模様?な感じでこれからの展開がとても気になる感じで次巻に続くとなっていました。

続きを読む

 

tag : ハンツー×トラッシュ

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」コミックス第3巻が発売!【安定の乳首解禁!いや増量もしている!?】

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」のコミックス第3巻が発売されました。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 3 (ジャンプコミックス)
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 3 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第21話 ショウニ
第22話 タンサク
第23話 エイユウ
第24話 ガクユウ
第25話 ステッキ
第26話 アコガレ
第27話 ブンレツ
第28話 モクテキ
第29話 コウカン
第30話 オンセン
第31話 ショコラ

が収録されています。
コミックス第3巻では幼くなった魔法少女やゴリラじゃない正統派魔法少女、新たな魔法少女の登場!?など多彩なエピソードが収録されておりかなり楽しめるコミックスとなっています。

続きを読む

 

tag : ニセコイ 少年ジャンプ+ マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

漫画「ニセコイ」コミックス第23巻が発売!【最終章突入で色んな変化が!?】

漫画「ニセコイ」のコミックス第23巻が発売されました。

累計1000万部突破!
ニセコイ 23 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 23 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第198話 グウゼン
第199話 マジコイ
第200話 キヅイタ
第201話 ハルカゼ
第202話 シンケン
第203話 ハジマリ
第204話 チャンス
第205話 ソウヨブ
第206話 イツカハ
第207話 ダイカク
番外編 トナリノ

が収録されています。
第23巻ではいよいよ完結が見えてきた物語をキレイに収束させるため”小野寺春”と”鶫誠士郎”それぞれのエピソードがメインで描かれています。
そして”一条楽”と”桐崎千棘”の関係にも変化が!?最終章に突入してやっと物語が完結に向けて動いてきています!
色々変化のあるコミックス第23巻好評発売中!

続きを読む

 

tag : ニセコイ マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」コミックス第1巻が発売!【乳首解禁キタ━(゚∀゚)━!色々見えているけどやや控えめ!?】

漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」コミックス第1巻が発売されました。

カバーをめくるとめくれてますw
ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
1 ゆらぎ荘の幽奈さん
2 ゆらぎ荘の秘密
3 温泉卓球の幽奈さん
4 幽奈さん学校へゆく
5 にしきあなごと幽奈さん
6 幽奈さんと大追跡
7 幽奈さんと甘い休日

が収録されています。
期待していた乳首解禁がそこまで全力じゃ無かった!?扉絵とか期待していたのに・・・
しかし後半に行くにつれて乳首描写が増えていき、メインヒロイン(?)宮崎千紗希のサービスシーンでは乳首描写がかなり多かった印象です。

続きを読む

 

tag : ゆらぎ荘の幽奈さん 乳首

少年ジャンプ+で石田スイが描くヒソカの物語が公開!?冨樫先生と石田先生の特別対談も掲載!

少年ジャンプ+で「HUNTERXHUNTER」の冨樫先生と「東京喰種トーキョーグール」の石田スイ先生の特別対談が公開!さらにいつかのエイプリルフールネタ(だったかな?)の石田スイ先生が描いた”ヒソカ”の過去話っぽい漫画のネームも公開!

特別対談では謎に包まれていた”ヒソカ”の過去や在り方などちょっとイメージが変わるかもしれない(?)違った一面についてを色々書かれています。
期間限定がずっと公開されているのか不明だけどなかなか楽しめるので気になる人は少年ジャンプ+のサイトをチェック!

特別対談
URL:http://www.shonenjump.com.2-t.jp/ro5X

ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

漫画「HUNTERXHUNTER」のコミックス第33巻が2016年6月3日発売!
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)(AA)
電子書籍版も同時発売!
Kindle
HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

続きを読む

 

tag : 少年ジャンプ+





最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場