漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」の第12話(温泉回?)がGW特別企画として少年ジャンプ+で期間限定フルカラーで楽しめる!

週刊少年ジャンプで連載中のサービス満載漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」がGW特別企画として少年ジャンプ+にフルカラーで登場!
フルカラーで楽しめるは第12話で温泉回となっています。なんとなくToLOVEるで見たことがあるような、ないような展開となっていますw

少年ジャンプ+はアプリやブラウザから無料で閲覧出来ます。
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

サービスシーン満載の漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」コミックスがついに2016年6月3日に発売!
週刊少年ジャンプに連載されている時は謎の光や湯気が満載だったページでもコミックスなら乳首解禁されているのではないかと淡い期待を持ちながら発売日を楽しみにしています。

ミウラタダヒロ先生の描いた漫画「恋染紅葉」のコミックスでも乳首描写があったからきっとやってくれるはず・・・。
恋染紅葉 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
恋染紅葉 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

続きを読む

スポンサーサイト



 

tag : ゆらぎ荘の幽奈さん

ラノベ「変態王子と笑わない猫。」第11巻が発売!【シリアス展開だが、幼女”月子ちゃん”が可愛すぎるw】

ライトノベル「変態王子と笑わない猫。」の第11巻が発売されました。

変態王子と笑わない猫。 (11) (MF文庫J)
変態王子と笑わない猫。 (11) (MF文庫J)(AA)

収録話
0.よく晴れた日に
1.ピクニックをしよう、と彼女は言った。
2.けれど、その日は二度と来なくて
3.世界は永久に変わらず
4.僕は暗い部屋にひとりぼっちで
5.君にさよならを
6ーなんて、言わせません。

が収録されています。
結構シリアスな展開が繰り広げられている過去編も一旦の収束となっています。でも大丈夫hentaiなシーンは多々用意されておりこちらの満足度は高めになっています。
サービスシーンによっては挿絵もありカントク絵の素晴らしさを再確認出来ます。
挿絵の幼女月子ちゃんも良いけど、カラーイラストのお医者さんごっこ(?)月子ちゃんも良いね!カントク絵サイコー!

続きを読む

 

tag : 変態王子と笑わない猫。

漫画「3×3EYES 幻獣の森の遭難者」コミックス第3巻発売!【ついにベナレスが登場!波乱の展開に!?】

漫画「3×3EYES 幻獣の森の遭難者」コミックス第3巻が発売されました。

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(3) (ヤンマガKCスペシャル)
3×3EYES 幻獣の森の遭難者(3) (ヤンマガKCスペシャル)(AA)

コミックス第3巻では、獣魔の卵を生む女王”エキドナ”が召喚されたり、”ベナレス”が登場したりと波乱の展開が描かれていました。
獣魔術を使った派手な戦闘シーンや強敵の登場などで絶望的な状況になったりと楽しめる要素が満載となっています。

続きを読む

 

tag : 3×3EYES

ラノベ「くじらな彼女に俺の青春がぶち壊されそうになっています」が発売!【鹿児島を舞台にしたちょっと変わった異能バトルモノ!】

ライトノベル「くじらな彼女に俺の青春がぶち壊されそうになっています」が発売されました。

くじらな彼女に俺の青春がぶち壊されそうになっています (電撃文庫)
くじらな彼女に俺の青春がぶち壊されそうになっています (電撃文庫)(AA)

イラストの女の子がとても可愛いく表紙買いでしたが、色んな要素をしっかりと詰め込み読み応えがあるまとまった物語でとても楽しめました。
読み始めは”?”そして”?”の連続でしっくりこなかったけど、中盤過ぎた辺りから色々理解出来て読みやすくなりました。
物語の構成も読み手を飽きさせないような工夫があってとても良かったです。

続きを読む

 

tag : くじらな彼女に俺の青春がぶち壊されそうになっていま

ラノベ「SE-Xふぁいる」”斎条東高校「超常現象☆探求部」の秘密”が発売!【夏のエピソード満載でニヤニヤ出来るw】

ライトノベル「SE-Xふぁいる」第2巻となる”斎条東高校「超常現象☆探求部」の秘密”が発売されました。

SE-Xふぁいる シーズン2 斎条東高校「超常現象☆探求部」の秘密 (電撃文庫)
SE-Xふぁいる シーズン2 斎条東高校「超常現象☆探求部」の秘密 (電撃文庫)(AA)

収録話
プロローグ
ファイルⅤ ~座敷童の願い事~
アナザーファイル ~真夏の夜の夢~
ファイルⅥ ~ミステリーサークル・パニック~
ファイルⅦ ~時を駆けるべっこう飴~
エピローグ
あとがき

が収録されています。
第2巻では夏のイベントが色々描かれておりヒロインズの浴衣や水着にニヤニヤしたり、感動エピソードで涙したりと内容が充実していました。
もちろん超常現象もあり物語と上手く融合していてとても楽しめました。

続きを読む

 

tag : SE-Xふぁいる

ラノベ「天使の3P!」第7巻が発売!【初の短編集!なんというレベルの高さw】

ライトノベル「天使の3P!」第7巻が発売されました。

帯には「”3P!ユニット”プロジェクト&ドラマCDも進行中」と書かれています。
天使の3P!×7 (電撃文庫)
天使の3P!×7 (電撃文庫)(AA)

収録話
スウィート・チャイルド・オブ・マイン
スリッパリー・ウェン・ウェット
フレッシュ・クリーム
デイズド・アンド・コンフューズド
フー・ウェア・ショート・ショーツ?
あとがき

が収録されています。
第7巻は初の短編集ということで本編のストーリーとは少し違った「天使の3P!」が楽しめます。
本編ではあまりピックアップされないキャラがメインのエピソードがあったり、普段はあまり見られない日常(?)の描写があったりとなかなか読み応えのある一冊となっていました。

続きを読む

 

tag : 天使の3P!

ラノベ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第10巻発売!【まさかの廃部危機?10巻にして本音の嵐w】

ライトノベル「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第10巻が発売されました。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.10 (電撃文庫)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.10 (電撃文庫)(AA)

収録話
プロローグ「まったりは概念です」
一章「あたし達は、インペリアルトライアングルっていう陣形で戦うわよ」
二章「まだまだ私達の課金はこれからなのだ!」
三章「大幹部アコちゃんの権限で追放します!」
エピローグ「手が止まってますよ!それで今日中に修理終わるんですか!」
あとがき

が収録されています。
アニメの放送が開始された「ネトゲ嫁」の原作ライトノベル第10巻が発売されました。
第10巻では、進級して新たな学校生活のスタート!って思ったら新入部員が入部しなければ部活が廃部になる!?という事態に!新入部員獲得のため色々するが・・・というエピソードが収録されていました。

続きを読む

 

tag : ネトゲ嫁ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

漫画「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」コミックス第3巻発売!【セッテさんに猫姫さんが大活躍!そしてアコが!?】

漫画「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のコミックス第3巻が発売されました。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.3 (電撃コミックスNEXT)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.3 (電撃コミックスNEXT)(AA)

収録話
EXP.12から16
あとがきなどのおまけ

コミックス第3巻では、突如現れた”セッテさん”をどうするかでドタバタしたエピソードが収録!
コミュ力の高いセッテさんに苦手意識を感じながら他のネトゲをプレイしてみたり、コスプレしてみたり、学校をやめる宣言が飛び出したりと大騒動になっていましたw

続きを読む

 

tag : ネトゲ嫁ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?





最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カテゴリー
月別アーカイブ
あくせす
人気記事
 
楽天市場