毎週火曜日恒例!漫画「i・ショウジョ」画像のコーナーがキタ━(゚∀゚)━!【今回はアイビスがジャンプ+を読むイラスト!】そして単行本第3巻が2014年11月発売!

毎週火曜日に公式(?)Twitterで更新されるイラストが公開!
今回のイラストは毎週土曜日更新となった漫画「i・ショウジョ」が配信されている”少年ジャンプ+”を読むアイビスのイラストが公開されました。


週刊少年ジャンプでは表現出来なかったモノが少年ジャンプ+では表現されています。
新たに連載され、毎週土曜日の更新が楽しみで仕方ないですね。

待ちに待った!?漫画「i・ショウジョ」のコミックス第3巻が2014年11月4日発売で予約受付が開始しました!
i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)(AA)

第1巻・第2巻とフルカラー版が電子書籍で配信されているので、第3巻も電子書籍でフルカラー版が配信されるのか気になるところですね。

漫画「i・ショウジョ」第1巻・第2巻のフルカラー版は好評配信中!
Kindle

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ アプリ

少年ジャンプ+で配信が開始された”【裏技入り】To LOVEる-とらぶる-ダークネス”が早くも配信停止!なおブラウザ版は見られるようです。

無料でジャンプ系の漫画が読める「少年ジャンプ+」のアプリ版で早くも「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」の【裏技入り】の公開が停止されましたw

apuriurawazatoloverud.jpg

続きを読む

 

tag : ToLOVEる-とらぶる-ダークネス

漫画「i・ショウジョ」のアプリ”i・ショウジョ APP」の更新がキタ━(゚∀゚)━!!・・・けど、あれ?アプデがこない?

漫画「i・ショウジョ」のアプリ「i・ショウジョ APP」がついにアップデートされました!
今回のアップデートでキャラチェンジ機能が搭載され、銀子ちゃんだけだったのが他に二人のヒロイン”アユユ”と”六仙”さんが追加されました!

公式(?)Twitterより


ついに更新かぁ・・・、自分の環境だと銀子ちゃんと秘密のパスワードのボタンが出た状態で止まるんだけど・・・。
こんな状態
aishoujo11 (3)

iOS6なんだけどもしかして最新版って対応してないの?
アプリの再インストールとかしても同じ状態になるんだけど?

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ アプリ

漫画「i・ショウジョ」Ver11.01”マグネット”が公開!【なんと!ついに!!乳首解禁キタ━(゚∀゚)━!!】

ジャンプLIVEに移籍になり、ジャンプLIVEもサービスが終了し新たに「少年ジャンプ+」となった漫画アプリで「i・ショウジョ」の最新話となる「Ver11.01”マグネット”」が公開されました。
新しいアプリになったのを記念してか、Ver.11ではサービスシーンがいつもと違い”乳首”が解禁されていました!キタ━(゚∀゚)━!!
余裕で”いいジャン!”しちゃいましたw
aishoujo11 (2)

最新話Ver.11.01は転校生がやってきて同じクラスになった”氷の女王”こと四央寺真白(しおうじ ましろ)との間で魔法のアプリ”マグネット”が発動して・・・という内容
今回のヒロインもかなり良い感じのキャラです。

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ 乳首

ラノベ「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」が発売!【ジャスコ♪ジャスコ♪】

ジャスコがタイトルについていて話題のライトノベル「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」が発売!

帯には「のんのんびより」の作者”あっと先生”も読んだ!とあり、のんのんびよりの登場キャラ”宮内れんげ(れんちょん)”が描かれており「田舎に外国の人が来たのん?え、違うのん?」とのコメントが載っています。
ranobejasuko (0)

タイトルに”ジャスコ”が入っているので猛烈なジャスコ推しになっているのかと思ったらそうでもなかった。そもそもジャスコの単語が出ているだけでジャスコに行くのは第2巻以降になりそうな感じになっていました。
あとジャンル(?)というか説明文(?)の「普通の田舎町で繰り広げられる女騎士系田舎日常コメディ!」となっていてどんなのだろと読んでみると、田舎の日常を描く描写もありますが、やや偏りがあるというか、一部を強調した感じになっているように感じました。
登場キャラの個性が強く咬み合わないまま物語が進んでいき、自分の感性が狂っているのかと錯覚するような感じがしました。
読みやすくなっていますが、オタク系用語だったりラノベ主人公らしく恋愛関係には鈍感な所が度々描写されるのでそういうのが嫌いな人は見ているとイラッとするかもしれないですね。

ライトノベル「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」の様子!

続きを読む

 

tag : ジャスコ 女騎士さん、ジャスコ行こうよ ライトノベル

ROBOT魂 ゴッドガンダムが発売!【ものすごくヌルヌル動くw】

ROBOT魂 SIDE MS ゴッドガンダムを購入したので簡単ですが、感想とレビュー!

robottamashiigodgundam (0)

ROBOT魂 ゴッドガンダム用に新たに各部の可動域が見直されよく動くように改良されました。
確かによく動くようになったのですが、各関節が緩いのが気になりました。
股関節や腕など、腰の可動は固いくらいなのに・・・。
造形はとても良いと思います。変な曲がり方や動かないなどの不具合は無さそうです。
塗装は部分的にはみ出ていたりしますが及第点ではないでしょうか。

ROBOT魂 ゴッドガンダムはよく動くのでとても気に入りました。

続きを読む

 

tag : ROBOT魂 ゴッドガンダム

毎週火曜日恒例!漫画「i・ショウジョ」画像のコーナーがキタ━(゚∀゚)━!【今回はクラス分けイラスト!】

毎週火曜日に漫画「i・ショウジョ」の公式(?)Twitterがイラストを公開しています。
今回は、漫画「i・ショウジョ」に登場するキャラクターの学校でのクラス分けが判るイラストが公開されました!



公開されたイラストがちょっとわかりにくいですが、何やら今後の展開に関連のあるイラストのようです。
公式(?)Twitterの次のつぶやきでそれっぽい事がつぶやかれています。



このイラストには何の意味がっ!?

漫画「i・ショウジョ」のフルカラー版単行本が好評配信中!

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

アニメ「RAIL WARS!(レールウォーズ)」よりヒロインの”はるか”と”あおい”のねんどろいどが2014年12月に発売!

好評放送中のアニメ「RAIL WARS!(レールウォーズ)」よりヒロインの”桜井あおい”と”小海はるか”のねんどろいどが2014年12月に発売!予約受付が開始しました。

二人揃えれば劇中の様々なシーンを再現可能!
railwarsharukaaoinenndoro.jpg
あみあみ
ねんどろいど RAIL WARS! 桜井あおい[トミーテック]

ねんどろいど RAIL WARS! 小海はるか[トミーテック]


桜井あおいの付属品
・本体
・専用台座
・拳銃
・穴だらけのターゲット
・表情パーツ(狙い顔、困った照れ顔)
・しゃがみポーズ下半身
・警棒
・冷却スプレー

続きを読む

 

tag : RAILWARS!





最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場