漫画「魔王城でおやすみ」コミックス第5巻の感想!【姫様が自由すぎるw勇者一行は無事に冒険を進める!】

漫画「魔王城でおやすみ」のコミックス第5巻が発売されました。

魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)(AA)

コミックス第5巻では眠るための環境づくりも一段落といった感じで姫を救うべく冒険をする勇者アなんとか君をピックアップしたり魔王城での姫の扱いを改善させようとしたり眠る事以外の出来事も描かれています。
それにしても魔王城で人質になっているはずの姫様が自由すぎて面白いw
眠ることに全力を出した姫様には魔王でもただでは済まない!?
真面目でシリアスな空気感なんざ微塵もなくてコメディ色しかないんですけどね。

続きを読む

 

tag : 魔王城でおやすみ

漫画「天野めぐみはスキだらけ!」コミックス第8巻の感想!【毎回柄の違う下着のパンチラ最高です!】

漫画「天野めぐみはスキだらけ!」のコミックス第8巻が発売されました。

天野めぐみはスキだらけ! 8 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 8 (少年サンデーコミックス)(AA)

コミックス第8巻では正月からのエピソードと過去話しが少し収録されていました。
いつも以上に柄物のパンチラが目に入ってストーリーどこじゃねぇwって感じですが大丈夫!むっちりしたおっぱいもすごい破壊力だからw
良い話とかあるのにサービスシーンの威力がすごすぎてw

続きを読む

 

tag : 天野めぐみはスキだらけ!

漫画「初恋ゾンビ」コミックス第9巻の感想!【指宿家チョロすぎ問題wそして三角形に大きな変化が!?】

漫画「初恋ゾンビ」のコミックス第9巻が発売されました。

初恋ゾンビ 9 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 9 (少年サンデーコミックス)(AA)

コミックス第9巻には指宿くんの正体がバレそうな選挙戦、指宿家の両親登場!、波乱の文化祭!?が収録されています。
選挙戦はもっと大事になるのか!?と思ったらそんなことはなくあっけなく終了し第9巻のメイン?指宿家のお家事情が白日の下に!?
離婚した指宿くんの父親が登場!さらに母親も登場し修羅場に!?初恋ゾンビが見えるくらいで平和的なラブコメがバトル漫画っぽいノリにw
指宿母のチョロイン属性が指宿くんにも遺伝していたなんてw
そして始まる文化祭では江火野さんとタロウがロミオとジュリエットをすることになり一波乱!?最後には・・・

続きを読む

 

tag : 初恋ゾンビ

漫画「ハンツー×トラッシュ」コミックス第13巻の感想!【荻原先輩のターンキタ━(゚∀゚)━!ガッツリ握られるw】

漫画「ハンツー×トラッシュ」のコミックス第13巻が発売されました。

ハンツー×トラッシュ(13) (ヤンマガKCスペシャル)
ハンツー×トラッシュ(13) (ヤンマガKCスペシャル)(AA)

収録話
第131投 上になるから
第132投 モテる男はつらいぜ!!
第133投 初恋
第134投 ダメな先輩
第135投 オレの海パン!!!
第136投 フルチンチン!!!
第137投 頑張れ・・!
第138投 木更津のトビウオ
第139投 神ってる!!!
第140投 硬くなってますよ
第141投 顧問(オレ)と部員の問題
特別収録 部室でエロメイド♥

コミックス第13巻ではハマジと速水ちゃんのクリスマスデートの結末とその後、そして本命?の荻原先輩のターンに突入!するもなんとなく顧問の寺田先生のエピソードがメインっぽい感じにもなっていました。

続きを読む

 

tag : ハンツー×トラッシュ

漫画「ぼくたちは勉強ができない」コミックス第3巻の感想!バランス良く各ヒロインとのイベントをこなしてく感じがイイね!

漫画「ぼくたちは勉強ができない」のコミックス第3巻が発売されました。

ぼくたちは勉強ができない 3 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 3 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
問17.青春とは天才の熱意と車輪と[x]である
問18.天才[x]たちはかくして勉強ができない
問19.天才と[x]は互いの空模様を思い做す
問20.天才は不鮮明な世界の[x]にたゆとう
問21.それは[x]の天才と繋がる禁断のものである
問22.前任者の秘匿領域は[x]な有様である
問23.天才たちの花園に[x]は不可欠である
問24.果敢なる天才は[x]の流説に抗う
問25.事の発端は天才の[x]なる敢闘である

コミックス第3巻でも勉強がメインなんだけどヒロインキャラや周辺に振り回されてドタバタ気味になっています。
文系、理系、体育会系のメインヒロインに加えて先生も入ってきて話の幅が広がっているので楽しみが増えています。
ヒロインそれぞれにイベントが用意されているのもニヤニヤ出来てとても良いです。

続きを読む

 

tag : ぼくたちは勉強ができない

漫画「クロスアカウント」第1巻の感想!乳首解禁など修正多数!ネットとリアルが交錯する新感覚のラブコメ漫画!

漫画「クロスアカウント」のコミックス第1巻が発売されました。

クロスアカウント 1 (ジャンプコミックス)
クロスアカウント 1 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
#1 仮想✕現実
#2 偽物✕本物
#3 ファン✕友達
#4 リアル✕友達
#5 噂✕嘘
#6 今✕昔
#7 陰✕陽
おまけまんが くろす✕とーく #1デジタル環境

リアルでは周りの理想や環境に最適化した自分を演じ、ネットでは全然違った自分を本性を出す!そんなSNSから始まる出会いや出来事を描くSNSの繋がりから始まる・・・を題材にした新感覚ラブコメみたいな感じの作品のようです。
第1巻では世界観の解説や登場キャラの紹介などなどで作品の雰囲気を感じ取るみたいな内容となっているようです。
週刊少年ジャンプで連載されていた時より少し雰囲気が変わったぁと思ったら細かな部分から目立つ所など色んな部分に修正が入っているようです。
修正前は毒気があって個性的だったけど修正後はきれいな感じになりすぎて没個性気味になったような気がする。
巻末のおまけまんがで少し触れられていましたがこれがデジタル環境のなせるわざなのかもしれないですね。

続きを読む

 

tag : クロスアカウント 乳首

漫画「終末のハーレム」コミックス第4巻の感想!本編ストーリーが肌色率高めで描かれるも注目は帰ってきた学園ハーレムw

漫画「終末のハーレム」コミックス第4巻が発売されました。

終末のハーレム 4 (ジャンプコミックス)
終末のハーレム 4 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
番外編2
第22話 温泉
第23話 健康診断
第24話 奇妙な留学生
第25話 疑念
第26話 交錯
第27話 柊春歌
第28話 東堂晶

コミックス第4巻では人類の男をほとんど滅ぼしたMKウイルスの謎を解明する本編ストーリーと大好評な学園ハーレム編を収録!
本編ストーリーはMKウイルス解明の手がかりを得るための旅が描かれ、学園ハーレム編では肌色全開のラブコメが描かれていました。
どちらもサービスシーンはかなり頑張っているようで肌色率高めな描写が多く満足度が高いです。

続きを読む

 

tag : 終末のハーレム 少年ジャンプ+ 乳首

漫画「クノイチノイチ」コミックス第4巻の感想!縄に百合に媚薬にくノ一エロすぎw

漫画「クノイチノイチ」のコミックス第4巻が発売されました。

クノイチノイチ! 4 (ヤングジャンプコミックス)
クノイチノイチ! 4 (ヤングジャンプコミックス)(AA)

其之弐拾八 あれ?もしかして・・・
其之弐拾九 はじめての・・・
其之参拾 もう一人
其之参拾壱 戦えくノ一!
其之参拾弐 短気は損気!
其之参拾参 犬猿共闘
其之参拾四 くノ一大集合!
其之参拾五 くそ・・・!
其之参拾六 それゆけあやめちゃん!
其之参拾七 明かされる陰謀
くノ一プロフィール丸裸コーナー

コミックス第4巻では忍法帖を奪おうとする謎のくノ一集団とのバトルが描かれていますが、激しいバトル描写もあるんだけどそれよりもエロい描写に目が行きますね。色々明かされて物語的にもすごく盛り上がってきているけど違うところも盛り上がる感じかな。
後半のミオ先生vsお館様のバトルシーンはエロくて熱くてかなり楽しめます!

続きを読む

 

tag : クノイチノイチ





最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場